リハ
さて、明日はグレコにて、SJS&有田純弘ライブです!!今日はみんなでリハーサルをしてました。憧れの有田さんと御一緒するので、敬意を評して(!)、有田さんの得意分野を取り入れ、半分くらい新曲です。SJS、フィドルにチャレンジ!!今日明日で出来るものでもないのですが、自分達なりに頑張ります!!とゆうか、私のアレンジが難しかったらしく、非難ごうごう??!!自分だけ楽なアレンジです。ふふふー、アレンジャーの特権じゃぁ。  しかし、、他の、いつものレパートリーになると、佐瀬さんが弾いていたベース部分を私がカバーするので、大変!佐瀬さんの音が耳についているので、、なんて自分はへたくそなんだ~~!と落ち込みモード。これから猛練習します。
皆様、明日は大塚グレコへ是非是非是非いらして下さいね!!!

大塚グレコ (03-3916-9551   http://www.greco.gr.jp/)
19:00オープン、20:00~ 2ステージ    ¥4000
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/195-5e408178