影絵コンサート
影絵コンサートで、大阪、奈良へ行ってきました。前日入りして、夜に主催のアコムさんが懇親会を開いてくれました。が、私はレコーディングの仕事が入っていて、終わってから行ったので、2次会から参加。でも、しっかりと美味しいものをいただきました。いつもお世話になりっぱなしです。(お金は借りてませんが。。)

そして本番は大阪サーティホール。子供たちが多かったのにとても静かに聴いてくれてました!春らしい選曲で、さわやかな(!)コンサートでした。

で、奈良へ移動。夜ご飯はちょっと贅沢に。
食事


そして2軒目でひれ酒。
ひれ酒


奈良でのコンサートは、奈良県文化会館で。前に奈良にコンサートに来たときもここでした。
ホール

リハーサル風景♪♪
リハ


ホールのすぐ近くには鹿さんがいっぱい。リハーサルと本番の間の時間にちょっと外に出て、会いに行きました。
鹿のおしり

おっと失礼。

鹿せんべえを買って、あげました。
食べない鹿

むむ、食べない。。食えーーーー!!!
みんなにもらいすぎて、お昼どきはお腹いっぱいのようです。

しょうがないので自分で食べました。
せんべい食べる自分

うん、食べれないこともない。けど美味しくない。

楽屋にせんべい

とゆうことで、楽屋に鹿せんべえが山積みです。

今回のコンサートでは、チェロでハイポジションに跳躍する曲があったのですが、、「打率3割~。」なんて話していて、、奈良のコンサートでは、リハーサルのときに上手く弾いてしまったので「やばい、3割を使い果たしてしまった。。」と思っていたら、本番でやはり微妙にはずしてしまいました。それが自分で妙に可笑しくなってしまい、演奏中にニヤニヤしてしまいました。大阪では逆に、リハーサルでいまいちで、本番でバッチリきめたのですが。。。やはり3割だったようです。

で、さきほどの鹿せんべえ、影絵メンバーはもう1泊するそうなので、「これ、鹿せんべえ買ったんだけど、鹿がみんなお腹いっぱいで食べなくて、、、もし明日鹿に会うことがあったら、あげといて~~!」なんて言いながら、一番鹿におせんべあげたりするのが好きそうなUちゃんに渡したら、、なんとUちゃん、誕生日だったそうで、「誕生日に鹿せんべえをもらったのは初めてです。」と言っておりました。わ~、Uちゃん、ごめんなさい(=_=;;;) 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

大阪での影絵見ました!!!
すごい!
とらがり・・・
子供大喜びでお母さんさっきのまねして~と言いますが無理です・・・
またきてくださいね^^
2008/03/10 09:59 | | edit posted by ふんどし
有り難うございました!!喜んでもらえて、とても嬉しいです♪♪また大阪公演があるときは、是非お越し下さい(^_^)
2008/03/10 12:03 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/194-518007da