最後の撮影
TVKの番組のレポートが全部終わりました、、と前に書いたのですが、、最後のコメントが残っていて、今日はその撮影。川崎のチッタの噴水広場にて。
2008030611370000.jpg

この噴水が出終わってから、すぐ撮影に入りました。上手くしゃべれた!と思うと、飛行機が飛んできたり、、今度こそ上手くいった!と思うと、最後に風が吹いてきて髪の毛が貞子になったり。 何度か撮り直しているうちに「次の噴水まであと7分です。」と言われ焦りましたが、なんとかその前に終わりました。じゃべっている途中で足元から噴水が出てきて、勢いで持ち上げられて、、、ってゆうのもドリフっぽくて良いのですが。

撮影はこのカメラで。かっくいい~!
2008030611190000.jpg

今日で撮影はホントに全部終了。あとはナレーション(!)を録ります。ほほほ本当に私でいいんですか??後悔してませんかーーー??!!とゆう気持ちでいっぱいですが。。  レコーディングみたいに、ブースに入って録るようです。初体験未体験ゾーン!!わくわく。

今月29日、テレビ神奈川で20~21時放送、「心に響くいい音見つけた」とゆう番組名になるようです。神奈川の方限定で、私の頼りな~いレポートぶりが見れます!!川崎で音楽の活動をされているいろんな方たちが出演します。是非ご覧になってみて下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/193-a581d66e