モーションブルー
昨日はKarenちゃんのライブでモーションブルー横浜でした。しっとりとした、癒し系なライブでした♪♪  ブラジル帰りのKarenちゃんから土産話をいろいろ聞けて面白かったです!ブラジル、行きたーい!!! 
Newアルバムは5/21に出るそうです。ちょっと聴かせてもらいましたが、すごくいいかんじ。カルロス・リラとのデュエットもあり、かなり豪華!! ちなみに私は2曲参加してます。

ライブ後に楽屋でパチリ。
2008022721470000.jpg

終わって早々ワインをいただく私。最近あまり飲んでなかったので、1杯だけで幸せ~な気分に(*~_~*)ういっ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/188-1eaf52c7