シリウス
昨日は、すごい風でしたね~!!!昼間外に出てたら、遠くの方の空が茶色っぽくて、「な、なんだ??!!」と思っていたら、みるみる間にその空の色が迫ってきて、ものすごい突風に!!!そして全身砂だらけ。天変地異かと思いました。あれは、、黄砂???あんな体験初めてで驚いてしまいました。

夜はシリウス。昨日のバイオリンはクラッシャー木村さん。
2008022321590000.jpg

写真で二人が手にのせているのは、ランドマークタワー形チョコレートです。先日カフェ・クレールで、クラリネット飛び入り参加してくれたミーちゃんが、田辺っちにプレゼントしてくれたもの。偶然にもランドマークのチョコレートだったのでビックリ! そして昨日、おやつに楽屋でみんなで食べました。ランドマークタワーの最上階で、ランドマークタワーチョコを食べたことがあるのは、きっと私たちだけに違いない!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/186-a5912880