代ナル
昨日は代々木ナルにて、ボーカル青木カレンちゃん、ギター田辺ちんと3人でライブでした。カレンちゃん人気は凄いですね~!!お越しいただいた皆様、有難うございましたm(_ _)m
ピアノ&オルガンの伊原さんが遊びに来てくれて飛び入り参加!伊原さんが入ると、パッと明るい雰囲気のサウンドに!さすが!!!私は伊原さんの、粋で楽しい演奏、かな~りファンです。御一緒出来て嬉しかった! 
2008022223250000.jpg

先日のストリングスでは写真を撮り忘れたので、昨日はバッチリ撮りました。カレンちゃんの顔が豆粒みたいに小ちゃいので、遠近法を利用して、私はカレンちゃんの一歩後ろ、そして田辺ちんは更に一歩後ろ、、、あ、頭が切れちゃってますね~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

次はチェロでチゴイネルワイゼンをリクエストだ~
SJSでやったらすごいことになりそうだけど・・・
2008/02/23 17:31 | | edit posted by おっせんべ~♪
そそそそそれだけはご勘弁を~~~~~(T0T)
2008/02/24 01:54 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/185-7c7f244d