取材
昨日もTVKの取材でした。私が子供の頃に入っていた、川崎少年少女合唱団が活動中止になった後、勇士が残って出来た’ドラコンダ’とゆう団体を取材。
その前に、多摩川を歩くシーンを撮影!!子供の頃のお話なんかをしながら、川沿いの道を歩く、、とゆう、私がやると不自然きわまりない(!?)シーン。昨日はホカロンを忘れてしまい、またまた寒くて必死でした(*_*)
そして、ドラコンダの練習場へ。私が合唱団にいた頃の先生もいらっしゃって、すごく懐かしかったです。あの頃は団員何百人とゆうマンモス合唱団でしたが、ドラコンダは全員で10名。歌ったり踊ったり、三味線などの演奏もするし、マルチな子供達でした。可愛い小学生低学年の子から、しっかりお兄さんお姉さん役をしている中学生の子まで、個性あふれる10名でした。そして、そんな子供達をまとめる先生たち!私もチェロを持っていって、先生たち、子供たち、みんなで「ふるさと」を演奏しました♪♪♪
さて、取材も全て終わり、あとはナレーションを入れるのみ。この滑舌の悪い私がナレーションまでやるなんて!!!本当に、人生、分かりません!! でも、初ナレーション、すごく楽しみです。

そして、夜は友達がやっているお店へご飯を食べに行きました。初めて行ったのですが、料理は美味しい、お酒は美味しい、雰囲気はいい、と、近所にあったら入り浸りそうなお店でした!!大きいスクリーンがあって、行ったときはU2が流れてました。ちょっとー、いいお店じゃ~ん、と感激。

珍しい芋焼酎をいただきましたよ~。
2008021719280000.jpg

池袋の、西武のちょっと先の’chi-chi’とゆうお店(03-6280-5670   http://www.bar-chi-chi.com )です。店長はベーシスト、厨房では、仲良しの友達の弟さん(お姉ちゃんに似てるし!)が働いてます。池袋で飲むときは是非’chi-chi’へ~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/182-8b4c611f