シリウス
昨日のシリウスは、バイオリンの中垣真衣子ちゃんにお願いしました。そうです。maikoちゃんと同じ名前、しかも神戸出身、お二人は神戸時代からのお友達、、、そして二人ともジャズバイオリン!!
混乱(?)するので、真衣子ちゃんの方は、’まいちゃん’と呼んでおります。
まいちゃんとは、ストリングスセクションやレコーディング等の仕事で一緒になったりしてましたが、セッションは初めて。 アドリブの素晴らしさに驚きました!ギターの田辺ちんもベタ褒め。楽しい3ステージでした!!!
2008021621540001.jpg

まいちゃんの知り合いにいただいた、黒船のドラ焼きを楽屋で食べる私たち。ちょ~美味しかった!!有難うございました!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/181-434ce1ff