ストリングス
昨日は、ひさびさの吉祥寺ストリングス。お越し頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m
青木カレンちゃん、井上ゆかりさんとのライブでした♪♪
カレンちゃん、今日はバイオリンデビュー!するはずでしたが、、本番では弾かなかったし~。
次の代ナルではデビューかも!!   ゆかりさんとデュオでやったジョニー・ミッチェルのボス・サイド・ナウ、感動~!!歌のイントロとか、もう素晴らしくて聞き惚れてました!!
昨日はうっかり写真を撮るのを忘れてました。。(>_<) 次回カレンちゃんとは22日、代々木ナルです。今度は写真撮ろっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

お疲れ様でした。
本当に素晴らしいライブでした。

相変わらず残業で2ndだけでしたが、楽しく聴かせていただきました。
初めのデュオも良かったですし、カレンさんのヴォーカルも素晴らしかったです。

個人的にはチェロの音色の奥深さを強く感じました。



それにしても席が近かったですね。
2008/02/16 13:54 | | edit posted by yid
有難うございました♪席、ホントに目の前でしたね~~。お水、これまた美味しかったです!!有難うございました。
2008/02/17 01:16 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/180-d8403720