レコーディング
ひょえ~。今日は寒いっっ!!!!!
今日は早くも一仕事終え帰宅。ボサノバのKarenちゃんのレコーディングでした。5月にニューアルバム発売だそうです。SJSのアルバムも多分5月。同じ日になったら笑える!  

私は2曲参加しました。最初、ライブと同じかんじでアドリブで、、とお願いされたのですが、ジャキスのような美しいラインを!と思い、家でアレンジしていきました。プロデューサーの吉田和雄さん、向こうでチェロも入れてくるときは、ほとんどジャキスにお願いしているそう。きゃ~、モレレンモレレン~~!!私の机の上には、前にご夫婦でブルーノートに来たときに、一緒に撮ってもらった写真が飾られております。

Karenちゃんがブラジルに渡ってレコーディングしてきたNewアルバム、楽しみですね!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/179-e5c13719