カフェ・クレール
とゆうことで、昨日は、カフェ・クレールでライブでした!
その前に、昼間は映画音楽のレコーディング。ラブノーツがらみで、作曲は栗本さん。4曲録りました。中におどろおどろしい曲があったのですが、、どうも、主人公が不良ににらまれた中を、怖々と通り過ぎる、、とゆうシーンらしく、、わざと変に演奏したら、栗本さん大喜びで一発OK!!本当に、あの演奏でいいのだろうか。。。

そしてカフェ・クレールへ。なんと!!!お店のご近所さんの画伯(!)が私の絵を描いてくれました!!!
絵

すごーい!すごーい!!そっくり!!大大大大大感激です!!!!!
3人の絵

Miyaちゃん、maikoちゃんの絵もありました!!みんな、フォームまでそっくりだー。しばらくは、3人仲良くお店に飾っていただきます!

昨日初めて御一緒した、ボーカルの北浪良佳ちゃん、、「上手にも程があるっっ!!」とゆうほどの圧倒的な歌唱力!!!選曲もアレンジも、私的にかなりのツボで、リハーサルからもう感激しっぱなしの私。本番も、むちゃくちゃ楽しかった!!
メンバー

良佳ちゃんは、心底素晴らしいと思うアーティストです。是非彼女のライブで生の歌声を聴いてみて下さい!また田辺商店とも共演してね~~♪♪

昨日は本当に、たくさんのお客様にお越しいただき、有難うございました!!!あるお客様からは賄賂(!!)までちょうだいしました。
お金の山

お主も悪よの~。
(ちなみに中身は美味しいパイです。)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   3 0

カフェクレール ご苦労様でした。

映画音楽のほうも・・・
今度、アリさんをみたら、あれもこれもと10ピキほど「抱いてねようっと!!」・・・(劇笑)

良佳ちゃん、根っからの関西DNAで、ほんとに愉快! 田辺さんと互角ですよねMC・・・での笑い取り! もち歌は最高。マイク無しでもOK
なんだから!! さすが声楽家!!
さて今度は、織絵姫とはストリングスで・・・・。
田辺商店は代々木NARUで、お会いしましょうね!!

CDきいてみました? 結構ワクワクしませんか? よろしくお願いしますね!!


2008/02/12 17:02 | | edit posted by 不良中年 
いつも有難うございます!!
映画、かなり泣ける内容のようです。
CD、一枚は聴けたのですが、もう一枚は何故か聴けませんでした(;_;)あれ、もしかしたら、DVDですか~??
2008/02/13 01:58 | | edit posted by 織絵
こんにちわ! 
あっ! 伝言し忘れちゃいましたね!!
ごめんなさい・・・。あの資料のほうはPC-ROM
形式ですので、オーディオ機器ではNGで~す。PCのCD-ROM装置に掛けて、中身がでましたら、動画・音声系はマイクロソフト/メディアプレーヤーを起動して、そこへ動画・音楽ファイルをドラックしてくださいね。動画・音楽ファイルのアイコンをクリックしただけではファイルが開きませんので・・・。
2008/02/14 10:04 | | edit posted by 不良中年 














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/178-ff0512f2