ステッカー
昨日の昼間は、今回のCDの、ジャケット等のデザインを頼んでいる友達のお宅へ。あまりのハイテクさに、ただただ驚くばかりの私!! なんと、SJSのロゴも考えてくれて、その場でステッカーまで作ってくれました!早速ケースへぺっとり。感激~~♪♪
2008020917300000.jpg

ジャケットもいろいろなパターンを考えてくれて、もう全てジャケ買いしたくなるかんじのもので、「もう、どれでもいいーー(^0^)/””” 全部カッコいい~~!!」と言っていたら、、ハードル低すぎ!、と飽きれられました。中の写真も、全てカッコいいし。

お部屋の中の家具等のセンスも全て素敵で、さすがデザイナー!!と感心。思わず、仕事そっちのけで、お宅拝見~~!
おー、何だーこれは??!!! マックのパソコンの中身をくり抜いて作ったライトだそうで。
2008020915430001.jpg


お手洗いにはこんなものが!!あの~、、(ー_ー;)
2008020915460000.jpg

とにかく、畳の上にちゃぶ台がのってる部屋はあるわ、テキーラでも飲みたくなるようなカウンターの部屋はあるわ、、、しかも、ほとんどが手作り、と聞き、感激しまくり。このセンスで、CDジャケットがカッコ悪くなる訳がない!!! もう、本当に、期待していて下さい!

そして、夜はシリウス。さっそくmaikoちゃんにステッカーを自慢すると、「かわいい~~、欲しい!」とべた褒め。とゆうことで、今度はmaikoちゃんも一緒にパチリ。
2008020922000000.jpg

な~ま~く~び~~~!!
昨日は、雪で、夜景も何も見えないシリウスでした。

さて、今日は友達の結婚披露パーティーです。プルミエでお祝いに演奏してきます♪♪
そして明日11日は、西新井カフェ・クレール、田辺商店ライブです。今回のゲストは、ジャズボーカルの北浪良佳ちゃん!彼女の歌声は本当に素晴らしいのです!!ライブに遊びに行ったときに、ものすごく感動して、「今度是非一緒にやって~~!」とお願いしてしまいました。今回願い叶って、初共演させていただきます♪ 皆様、是非お越し下さいね。


カフェ・クレール 03(3880)6645 http://www.adachi.ne.jp/users/clair/
18:30オープン、19:00~20:00、20:30~21:30 ¥2500


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/177-dad6e23f