コンサート
昨日は長~い一日でした!
昼間は、高橋孝さんのコンサートで千葉県文化会館へ。夜はシリウスで3ステージ!!

孝さんの三味線&歌声、素晴らしかったです。ソロの津軽じょんがら節、むちゃくちゃ格好良かった!意外にアバンギャルドなコード使いに驚き。孝さんは、これで全国大会で優勝したらしいです。
小椋桂さんの歌声も、普段テレビで聴いているより更に温かく、素敵でした。バンドの皆さんも達人揃い。なんだか、サポートでこんなに爽快に楽しめたのは久し振りなかんじでした。ステージが終わって速攻出て来てしまいましたが、、お世話になった皆様に感謝です。

そして横浜に移動して、シリウスへ。昨日はギター田辺っち、ベースまっちゃんと3人で。久し振りにチェロがトップ。やっぱりチェロの音色って、バイオリンよりも、まった~りとするので、聴いていたお客さんも、まった~りしているようでした。

今日はプルミエのリハーサル。どうも、富沢姉御がクイーンの曲をアレンジしたらしい。。富沢さんはクイーンのファンクラブにいた筋金入りのファン!アレンジ楽しみ楽しみ!!!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

素敵な音色
昨日はお疲れ様でした!
素晴らしいコンサートで、感動しっぱなしでした(^-^)
チェロの音色って、心やすらぎますね!
じっくり聴かせて頂きましたよ~♪
千葉文の後も・・・だったんですね!
ホントに、お疲れ様でした。
また機会がございましたら、聴かせて頂きたいと思います。ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
2008/02/03 20:59 | | edit posted by ぽんきち
有難うございます(^ー^)素晴らしいコンサートでしたね!遠くから聴きにきていただき、本当に有難うございました♪♪
2008/02/04 02:04 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/173-b5aa5802