グレコ
とゆうことで、昨日は大塚グレコで、maikoちゃん、’ぴろりん’こと宮野寛子さんとのライブでした。二人のオリジナルを中心に、みんなでいろんな曲を持ち寄ってセッション♪♪心洗われるような素直に美しい曲が多く、昨日のライブは癒し系なかんじ。いつもは立ちのmaikoちゃんも、昨日は椅子に座って、クラシカルな雰囲気でやってみました。 昨日のmaikoちゃんのオリジナル’Starry’、より心を込めて演奏させていただきました。感謝を込めて。
ライブ後、maikoちゃんはすぐ帰ってしまったので、宮野さんと二人で写真を撮ったのですが、、、前日に携帯をおNEWにしたために使い方をまだ把握していない私、、写真が保存できていませんでしたー(;_;) 。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

 な~んだ。それなら撮っておけばよかったかな? ライブの時もほとんどは鞄の中にカメラは入っているので、必要ならいつでも撮るよ。
2008/02/02 14:58 | | edit posted by hirata
保存したつもりだったのですが、、、(>_<) ワンセグに変えて2日目です!
2008/02/03 01:12 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/172-650497ed