レコーディング
昨日は、フォノライトのメンバーで、あるアーティストさんのレコーディングでした。もちろん水谷さんアレンジ!曲も歌も素晴らしいし、これは凄い仕上がりになるに違いない!!楽しみです♪♪

これ、松風さんが持って来ていた楽器の1つ。美しいですねー。チェンマイの楽器、、って言ってたかな?何度も聞いたのに記憶が定かではありません。。(;_;)
200801311156000.jpg

吹いてもらうと、素朴な音色。ソプラノサックスと同類だそうです。

今日はSJSのレコーディング以来、ようやくのんびりできます。かなり疲れがたまっていたらしく、13時間も寝てしまいました!!!なんと!   風邪も少し良くなったみたいです。
明日は大塚グレコにて、maikoちゃん、そしてひさびさの共演の宮野寛子さんと3人でライブです♪是非お越し下さい(^_^)/

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/171-823bc26b