だんちゃん
200705241903000.jpg

今日は、’くりくり’ことピアノの栗本さんのお宅でレコーディングを。どうも、なにかの映画のサントラらしいです。しかし、、栗本さんのレコーディングは毎回なにかと過酷です。。お友達的感覚でのレコーディングなので、かなりスゴい状況!数々の過酷な状況の中で今日最も過酷だったのが、’だんちゃん’が吠えないようにすること(~_~;)。。あれ、おとなしいな~、と思っていると、チェロのケースをぺろぺろぺろっと。あ、、あのーー、、ま、かじられさえしなければいいけどー、、、。。あれ、、またおとなしいな~~、、と思っていたら、ぽろっとウンチ。ケースにされなくて良かった。。。ちゃんとトイレらしきシートの上でしてました。まだ子供なので、ひとときもジッとしてません。写真とっても全てぶれてます!!実物、相当可愛いです。
時間もないし、もう無理矢理一発OKで数曲録った訳ですが、、、どんな映画に使われるのかがちょっと怖い。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/17-306e64be