九州
先程九州から帰宅しました。今回の影絵コンサートは飯塚コスモスコモン、北九州芸術劇場で。
その前に、一日早く前乗りし、ピアノの富沢姉御の知り合いがしばらく働いていたとゆう、壱岐の旅館へ遊びに行きました。
その名も’平山旅館’!!
旅館看板

ご主人自ら釣りや狩りをし、おかみ自ら野菜を作り、、、もう、美味しいにもほどがある!!!とゆうものばかり。素晴らしい平山さんご夫婦でした。
さしみ


次の日は、辰の島とゆう無人島に連れて行っていただきました。
島1

断崖絶壁のすごい島でした!!壱岐では写真をいっぱい撮ったので、いずれフォトのコーナーにアップしたいと思います!

そして今回の公演場所は、どちらも2度目。
ゴーシュ看板

元気な子供たちが多かったなー。楽しんでくれている様子がステージまで伝わってきて、嬉しかったです♪♪

帰りの空港で、お土産の焼酎のビンを荷物に入れて、預けようと思っていたので、割れないように、靴下やらドレスのストールやらを焼酎の箱の中に詰めて、万全の状態で荷物預け所に行ったら、、、「お酒のビン等は入っていませんか??」と聞かれ、思わず「入っています。」と言ってしまい、その場で出すことに。やはり、ビンは預けられないのね。。。 詰めていた靴下(洗濯物。)やら何やらを出し、すごいことになってしまいました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/169-5c83e5c8