レコーディング無事終了!
占いの館へようこそ。
200801222105000.jpg

違う違う!岡部さんのブースです。とある曲のときのセットです。すごいことになってました!!演奏中に、みんな笑いをこらえるのが必死!岡部さん、最高です!!!

200801222106000.jpg

そしてこちらは林君のブース。もろカメラ目線で笑える~!ピアノはスタンウェイのフルコンです♪♪

とゆうことで、今日もすんなり進み、むちゃくちゃ和気あいあいとした雰囲気で、レコーディング無事終了!やった~!!
photo-1.jpg

(写真、横ですみません。。縦に直して保存したつもりなのですが、、、。。。)
真ん中でポーズをとる私とmaikoちゃんは、SJSの’S’の字を表しているつもりです、一応。

今はただただ感無量です。2日間お付き合いしてくれた皆さま、心から感謝してます。有難う~~(T0T)/””” とりあえずレコーディングが終わってほっとして、気が抜けきってます。

まだまだ余韻に浸りたいところなのですが、、、明日はTVKの取材で5時起きなので、とりあえず寝ます。しぇー。そして明後日からは旅。影絵コンサートで九州なのですが、前乗りして壱岐まで行って、一日のんびりしてきたいと思います!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/167-cef02d21