レコーディング
レコーディング一日目、無事終了しました。びっくりするぐらいすんなりと進み、今日は早めの解散。
この分だと明日も早く終わりそうです!さすが、尊敬するメンバー!!!
緊張感もさほどなく、みんなもいつものノリで、楽しく演奏出来ました。明日は1曲ゲストでMiyaちゃんに吹いてもらいます。明日も楽しみです!!!!!
photo.jpg

レコーディング後のほっと一息写真(photo by maiko)。この後岡部さんが合流し、みんなでテレビを見て大笑いしながらご飯。maikoちゃんいわく「家族の団らんみた~い!」。うむ、確かにそんなノリだ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/166-1389710f