日比谷公会堂
200801202039000.jpg

今日は、日比谷公会堂で行われたジャズデイ・コンサートに、向井滋春withストリングスで出演してきました。日比谷公会堂、初めて行きました。素敵な建物ですねーー!探検したかったけれど、、いろんなバンドが出演するために、裏がバタバタしていたので、やめときました。。
いやいや~、ひさびさのドナリーにあわあわしてしまいました(>_<;)4曲だけの演奏だったので、あっとゆう間でした!! もっと弾きたかった!なんちゃって。

とゆうことで、ついにSJSレコーディングです!!!雪が降る、、とゆう予報が。。。大丈夫かなぁ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

初めて書き込みます
平山織絵様

初めまして。
昨日の「JAZZ DAY」の演奏、とてもかっこよかったです。
実は初めて演奏を聞かせていただいたのですが、一発でファンになりました^^。
ドナ・リーもよかったですが、私的にはあの有名なタンゴの曲(名前がわかんないです。。。)に感動です。
もっと平山さんのソロが聞きたかったです。

早速平山さんのHPをチェックさせていただいたところ、2月1日に大塚グレコで演奏されるとの事ですので、是非聞きにいかせていただきますので、また酔わせてください。
2008/01/21 12:52 | | edit posted by リーマンTKD
有難うございます!!あの曲は、リベルタンゴとゆう、アストル・ピアソラの曲です。グレコ、お待ちしております(^_^)/
2008/01/21 22:33 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/165-e378b3f9