シリウス
昨日のシリウスは、クラッシャー木村さんと一緒でした♪♪いやー、ソロむちゃくちゃカッコ良かった!!!一段と凄かったです。クラッシャーさんの後に自分がソロをとると、本当にへなちょこに聴こえます(^_^;) レコーディングがますます楽しみです!

先日、ユーチューブを見て初めて泣きました!!!ジャコとトゥーツのデュオ、’3 views of a secret'。しかもジャコはピアノ! 無邪気なジャコと温かなトゥーツ、演奏が終わって二人が抱き合う姿を見て、しばらく涙が止まらなくなってしまいました。愛が溢れてました。 あの二人の演奏が聴けて、とても幸せ!! よし、レコーディング、がんばるぞ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/164-d2c9964f