リハーサル
で、今日はSJSレコーディングのリハーサルでした。4人だけのリハーサルだったので、メトロノームを鳴らしながらやったのですが、、リズムをきっちり弾くのは難しい!!今更ながら、アレンジの無謀さに後悔??!!  でも、緊張も高まってきてますが、楽しみでしょうがないです。あと、4日。楽しく、いい雰囲気のレコーディングになると嬉しいなぁ。おにぎりでも握ってこっかな。。

SJS、CDの出来上がる前に、大塚グレコで、バンジョー世界チャンピオン(!)の有田純弘さんと5人でライブをやります♪♪ギターでもバンジョーでもマンドリンでも、言ってくれれば何でもやりますよー!とゆう有田さん、バイオリンも上手い、とゆう噂が。。もの凄く楽しみです。いつもとちょっと雰囲気を変え、新曲も交えながら(とりあえずレコーディングが終わってからアレンジします(^_^;) )、楽しいライブにしたいと思います♪♪     まだ先ですが、是非手帳にチェックを!!!

 3/11(火)大塚グレコ  20:00スタート ¥4000
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/163-c1b18823