取材
昨日もTVKの取材の日でした。昨日は橘高校吹奏楽部の取材を。川崎で行われたイベントに参加していたところをお邪魔したのですが、、、ステージを聴いてビックリ!!!想像をはるかに上回るカッコ良さ!!!選曲も面白ければ、みんな振り付けをして演奏していて、、観ていてものすごく楽しいのです!演奏しているみんなも、もう楽しくてしょうがない、とゆうかんじ。学園祭もむちゃくちゃ盛り上がるだろうなぁ。 ノリノリで聴いた私ですが、いざ取材、となると、、むむ、、やっぱり緊張する。。言葉使いが丁寧すぎて(!)直されたり、何度かNGを出してしまいました(>_<)  でも、普通出来ない体験が出来て面白い!     
しかし、、昨日もいじょーに寒かった~。ババシャツにホカロン4枚でも、まだまだ震えてました。次回は、、ババシャツ2枚重ね??!!

そして夜はシリウス。ここのところレコーディングにむけて家で練習しまくっているので、いつもより指が回って自分でもビックリ!ソロでも、いつもより頭が回る!やはり練習って大事ですねー! 仕事が忙しいときは家事だけで精一杯で練習できないからなぁ、、、。。。と言い訳。 
とゆう訳で、昨日の楽屋写真は懸垂する二人。(写真はイメージです)
200801131403000.jpg
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

ププッ ( ̄m ̄*)
イメージとはいえ笑いの企画力に頭が下がります(笑。
「緊張」と「冷や汗」を癒すひとコマに…
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ
2008/01/14 21:06 | | edit posted by ゆー
座布団1枚、有難うございま~す!!10枚たまるよう(?)、頑張ります!
2008/01/15 03:06 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/161-ec49497e