水谷さんバースデーライブ
とゆうことで、昨日は水谷さんのバースデーLIVEでした♪♪♪T's Barは初めてでしたが、トロンボーンを愛する(!)マスターの、素敵なお店でした。
難しいコードの曲が多かったけれど、「ええいっ!」と気合いで演奏。でも、水谷さんがコード感たっぷりのベースラインを弾いてくださっていたので、助かりました~。フルート&ベース&チェロ、、なかなか癖になりそうな編成です。楽しかった!

1ステージ目の最後に、バースデーびっくり企画!ハッピーバースデーの演奏にのり、’45’とゆうローソクがど~んと乗ったケーキが登場!! そして、プレゼントはこれ。
200801070107000.jpg

ダンシング獅子舞!!!お囃子にのって踊ります。ラブリー。

プレゼント飛び入り演奏などもあり、とても楽しいライブでした!!
200801062253000.jpg

ハーレムな水谷さんの写真です。

今日は、そのままのメンバーで、洗足学園大学の水谷さんの講義の時間に演奏します。久し振りの母校、懐かしいな~。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/158-666e371b