お正月
 この三が日中は、実家へ挨拶へ行ったり、ジャノメのセッションへ行ったり、更にあちこちお参りに行ったり、、、と、動き回ってました。
200801030251000.jpg

浅草で、寅さんに変身~。

さー、今日でお正月は終わり!!すぐにSJSのレコーディングが控えております。練習練習!!録る曲順、ライナーノーツ、、、他いろいろいろいろ考えたりもしないと。何から手をつけよう~~(+_+)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

あけましておめでとうございます。
それにしても、寅さん・・・。
すごいことになっていますねぇ・・・。(笑)
2008/01/05 00:02 | | edit posted by お邪魔虫
ちょっと顔がずれてます。。(~_~;)
今年も宜しくお願いします!
2008/01/06 03:37 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/156-84c6d34e