グレコ
photo.jpg

昨日のグレコでのライブもたくさんの方にお越しいただき、有難うございました!!!今月はセッションライブが少なかったのと、家でほとんどジャズの練習が出来なかったので、、しばらく感覚が戻らなかった!が、進藤さんとmaikoちゃんの音に包まれ、安心感&アンサンブルの響きの美しさに、徐々に脳が蘇ってきたかんじが。(といっても、一般人の1/3程度の活動量です。)  この3人ならではのアレンジに、お客様から嬉しい感想をたくさんいただき、嬉しかったです♪♪本当に有難うございました。

グレコでは今年はたくさんお世話になりました。家のような居心地の良さ、お茶目で素敵な笑顔の美好ママ、楽しいお店の方たち、温かなお客さん、、大好きなお店です。来年も宜しくお願いしま~す!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

グレコで初めて平山さんのオリジナルを聴きました。素敵ですね。
JAZZ PROMNADEの感想を直接、お伝えできたのがとても嬉しかったです。
ユーモア溢れる「シリウス控室」の日記も楽しみにしております(笑)。
2007/12/29 11:40 | | edit posted by ゆー
有難うございました!!! 今年の〆のシリウス写真、いかがですか~???かなりふざけてしまいました。。
今年もあと2日ですが、良い年をお過ごしください♪♪
2007/12/30 01:49 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/152-89455296