忘年会
連日連夜の忘年会に、お昼過ぎに起きる毎日。。昨日は影絵コンサートメンバー&その家族で忘年会を中野のヒーホーとゆうお店で。ステーキ&ハンバーグが売りのお店なので、噂のハンバーグを。
ハンバーグ

でかすぎですからーーーー。

お手洗いで、なんとラブノーツのフライヤーを発見!
ラブノーツちらし

まきさんの目の上にセロハンテープが貼ってあったので、目が光ってます。お手洗いの壁を更によく見ると、知り合いのフライヤーをかなり発見!!なんだー、マスター、共通のお知り合いが多いのね。
マスターはギターリストです。うちらも楽器持参。私は楽して手ぶらで行ったのですが、、チェロを持っている常連のお客様が、わざわざ楽器を持って来てくれて、その楽器をお借りして、大セッション大会♪♪
笹部セッション

写真は、ブルーグラス界のドン、笹部氏&裕子ちゃん。かっくい~!! 
かなり酔っぱらってしまい、写真が全てぶれております(=_=;)

さてさて、今日からはまたライブモード。今日は大塚グレコにて、ピアノ進藤さん、バイオリンmaikoちゃんとのセッションです♪♪忘年会がてら是非お寄り下さい!

そして、30(日)は、西新井カフェ・クレールにて、里見紀子ちゃん、ゲルシーこと森下滋氏と3人でライブ。このライブが今年の仕事納めです。是非聴きに来てください!!!(詳しくは、お薦めライブのコーナーをご覧下さい。)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/151-e3959ff4