コンサート
200712260255000.jpg

 クリスマスも終わり、後は大晦日まで爆進っ!ランドマークのクリスマスツリーも、また来年までさようなら~。夜中ずっと解体作業で、朝まで続くそうです。

知可子さん&ZEROさんのジョイントコンサートも無事に終わりました。昨日のランドマークホールでのお客さまが一番ノリノリで、1曲目からスタンディング&ペンライト!!心底楽しそうにペンライトを振っているおば様たちを見ていると、本当に、こちらまで幸せな気分になります。今年一年、知可子さんたちには本当にお世話になりました。そして、こんなに素晴らしいコンサートで知可子さんのコンサートを締めくくらせていただいて、心から感謝です。本当に有難うございました!!!!!

昨日のシリウスはテナーの右近さんのグループ。ちょろっとご挨拶に。
200712260256000.jpg

あっ!!てめぇは座頭の市だなぁ~?!頭の仇、覚悟しやがれぃ!
あ、違う違う、右近さんだ。刀ではなくテナーサックスです。(右近さん、ご協力有難うございます。)

で、関内で田辺氏がライブをやっているので、行って、飛び入りしてしまいました。でもって、帰りにお腹が空いて近所の中華料理屋さんに行って、ガラッと扉を空けると、、ピアノの進藤さんご夫婦のお姿が!!次の日に忘年会で飲もう飲もうー!とメールしていた矢先だったので、大ウケ。とゆうことで、忘年会イブ。少しにしておいて、と、、、今日の夜がメインです。
とゆうことで、今日は昼間はプルミエの1月のコンサートのリハーサル、夜はボーカルのぶよしさんのライブに行ってから忘年会になだれこむ、、とゆう流れです。ちなみにプルミエの忘年会は明日です。忘年会スケジュールで埋まっている手帳。。。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/150-f92745f0