シリウス
昨日のシリウスは、ギター・田辺っち、ベース・ラブノーツのまっちゃんとの3人でした。やっぱり土曜日はお客さんでいっぱい!!3ステージとも賑わっておりました♪♪

さかのぼり、一昨日はピアノの渡辺かづきさんのお宅をお借りして、SJSのリハーサルをやりました。とてものどかな所にあって、かな~りロハスなかんじ。あんなおうちでお昼寝したら気持ち良いだろうな~。
本番は29日、大塚グレコです。20:00mスタートで2ステージ、チャージ¥3000です。今回は、かづきさんの新しいCDの中の曲、2曲をアレンジさせていただきました。皆様、是非是非聴きにいらして下さいね!!

大塚グレコ 03(3916)9551
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

先日のリハ、お疲れ様でした~。僕のオリジナル曲に素敵なアレンジをしていただき、有難うございました~。本番を、楽しみにしていま~す♪
2007/05/20 23:11 | | edit posted by かづき
こちらこそ、とても楽しみにしております!!!宜しくお願い致します♪♪
2007/05/21 00:12 | | edit posted by 織絵
 たぶん行くから、席とっておいてね。
2007/05/24 18:45 | | edit posted by hirata
有難うございます(^_^)/ 1階の広いお部屋の方でやるので大丈夫だと思うのですが、、一応お席を用意しましたので、名前を言って下さいね♪♪ 
2007/05/24 19:08 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/15-b24977b6