クリスマス
メリークリスマス!!!皆様、いかがお過ごしでしょうか??
今年のクリスマスは、24、25と、沢田知可子さん&ZEROさんのジョイントコンサートです♪♪昨日は浦和まで行ってまいりました。お客さんの振るペンライトが、ステージから見るとクリスマスイルミネーションのようで、とても綺麗でした!!
始まるのが早かったので、終わりも早く、普段よりも早く帰宅。とりあえずケーキを食べて、と。
200712250212000.jpg

そして、本日の座頭市は「座頭市兇状旅」。まだハマっております。クリスマスの夜に座頭市。

今日のコンサートは偶然にもランドマークホールです!今年一年の感謝の気持ちを込めて演奏できれば、と思います♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/149-dca7d698