シリウス
とゆうことで、昨日のシリウスは5ステージでした!!!!!でも、半分ボーカル入りだったので、以外と楽ちんでした。これでもか~、とゆうくらいにクリスマスソングをやりました♪♪
ベースの大表さんとは初めて御一緒させていただきました。ボーカルのちゅうまさん、楽屋でかなりはじけてました!面白くて時間が経つのが早かった!!
親戚のご夫婦が聴きにいらしてくれたのですが、周りのカップルの多さに驚いてました。この時期クリスマスデートのカップルだらけなので、、バーを楽しみにいらっしゃる常連さんなんかは驚くかも。
200712230128000.jpg

写真は、シリウスの入口にいる、妙にリアルなサンタさんです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/148-bd93c551