ラブノーツ
200712220257000.jpg

ううむ、、、カントリー風にしたつもりが、、なんだかちょっと違う。。。  昨日のラブノーツ@スイートベイジルでのストリングスチームの衣装でした。特に私の格好、、一体何なんでしょうかー??!!
2ステージ目はちょ~正装。男性チームはタキシード。’くりくり’こと栗本さんのタキシードのカマーベルト姿を見て、「寅さんみたい~」と言っていたストリングス女子でした。(栗本さんー、ごめんなさい(;^3^) いやいや決まってましたよ!)  

今日はひさびさのシリウス。クリスマス特別バージョンです。ボーカル入りで、いつもより2ステージ多い、全5ステージ!!!ちゅうまさんがボーカル。楽しい一日になりそうです!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/147-d31ad1f9