先日本屋で、話題の「ホームレス中学生」を衝動買い。電車とかでゆっくり読もう、と思って
いたのですが、、家で、ちょろっとだけ、と読み出したら止まらなくなり、昨日の夜中に一気に読んでしまいました!!むちゃくちゃ感動~~。最後まで泣きっぱなし、笑いっぱなし。電車で読まなくて良かった! もっともっと売れて、200万部突破して、麒麟の田村さんにはとことんお金持ちになって欲しいです。

で、今日はクラッシャー・ストリングス(!)のお仕事で、幕張メッセへ。いやいやいや~、幕張、、我が家からだと遠いわ。。片道2時間たっぷりかかりました。電車から見える夕日が綺麗だったなぁ。

で、で、明日はラブ・ノーツ、スイートベイジルです。クリスマス恒例、ストリングス入りバージョンです♪♪しかし、、チケットが全て完売してしまったそう!!当日で入ろうと思っていたお客様、申し訳ございませんm(_ _)m"" 去年のライブではメンバーみんなサングラス(!)でした。今年は、カントリー風衣装、休憩後は正装で。来年は何だろう???

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/146-8f548c64