勝新
あっしにゃ~かかわりあいのないことでござんす(ー_ー)  とゆうことで、どっぷり座頭市にはまっております。まさか座頭市にはまってる状態で年末を迎えるとは!予想もしていなかった展開です。
「二段斬り」を観た後に、「座頭市物語」「続座頭市」「新座頭市」、と初めの3作を借りました。市っつぁん、強すぎ~~!しかも、もてもてです!!もう、ウルトラマンのようなヒーローもの感覚で、キャーキャー言いながら観ております。よし、次は4作目だ。
毎日夜中にちゃんばらに付き合わされている田辺氏は、ついに夢でうなされてしまったようです。。

ここ2日間オフでした。明日からまたちょっとバタバタします。今年もあと少しですねぇ。。ああ、、年賀状、、どうしよう、、、、。。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/145-eeed2217