大阪
大阪、東京より随分暖かかったです。知可子さん&ZEROさんのジョイントコンサート、凄かったです!!ZEROさんのファンの方たちの黄色い声!ペンライトの客席、なんてのも久し振りに見ました!!心底嬉しそうなお客さまたちの顔がステージからも見え、こちらも嬉しい気分に。 しかし、知可子さんの歌声もZEROさんの歌声も、本当に素晴らしいですね!!デュエットも素敵でした。

打ち上げで韓国料理さんへ。5食目です。
200712092255000.jpg

盛り盛りのチゲ鍋。どれもこれも美味しいものばかり!本当にごちそうさまでした!!!

で、次の日、偶然にもラブ・ノーツのお仕事で大阪。知可子さん&ZEROさん現場と早朝にサヨナラし、慣れない地下鉄を乗り継ぎ、阪里中央にあるホテルへ。フラのクリスマスパーティー・イベントでの演奏でした。冬とは思えないほどハワイアンの熱気むんむん。
リハーサルと本番の間に随分時間があったので、モノレールに乗って’太陽の塔’を見に行ってきてしまいました!!以前から「見てみたい!」と思っていたのでやっと念願が叶いました。
200712092257000.jpg

感動しました。芸術は爆発だーーー。思ったより大きくて圧巻。塔を眺めながら周りを一周しました。触ってみたかったなぁ。

近くの売店にいた、ソフトクリーム・サンタさん。
200712092259000.jpg

ほっておけない愛嬌。

会場に戻ると、やはりそこはハワイ。冬のフラもいいもんですねぇ。心和みました。
こちらも打ち上げで美味しい食事を。帰りの新幹線でもヒレカツ弁当を。さすがに食べ過ぎだ、、(=_=)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

初めまして
大阪のコンサート拝見しました。
チェロの音も良く聞こえていました。
素敵なコンサートありがとうございました。
去年虎姫ても拝見したと思います。
(違ってたらゴメンナサイ)
2007/12/10 19:26 | | edit posted by ワークス
嬉しい書き込み、有難うございます♪♪虎姫も行きました!これからも知可子さんのお役に立てるよう、頑張りたいと思います(^_^)
2007/12/10 22:04 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/140-00e4356e