向井さんジャズストリングス
とゆうことで、今日は向井滋春withジャズストリングス、調布グリーンホールでした。客席がびしっと並んでいるのを想像して会場に入ったら、円卓にキャンドルがのっていて、飲食しながら聴ける、クリスマス・パーティー的な雰囲気。本番中、おにぎりをほおばりながら聴いているお子ちゃまもいたりして、そしてその子に向井さんがステージから「おにぎり美味しい??」なんて聞いたりして、、アットホームなコンサートとなりました♪♪パーカッションの岡部さんが、ジャンベを頭(おでこ?)でこすりながら音程を変えていって叩く、とゆう新技を!!!先日の「やきとり」を越える、ものすごい技でした!! ひさしぶりのジャズストリングス、楽しかったです♪♪♪
コンサート後に、聴きに来てくださった仕事関係の方とロビーでお話していたもので、控え室に戻ったときにはもう誰もいなくなっていました。ちょっと寂しかった、、ひゅ~~っと北風が、、。。でも、ホールだと片付けが早く、控え室もすぐ空けなくてはいけないので、しょうがないのです(;_;)

向井さんのジャズストリングス、来年1/20(日)に行われる日比谷公会堂‘JAZZ DAY'に出演いたします。13:30~19:30、いろ~んなバンドが出演いたします。今日チケットを何枚か預かってきたので、興味のある方は是非お声をおかけくださいね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/138-6c958679