荒川さんコンサート
昨日は神奈川県民小ホールにて、荒川和子さんのコンサートでした。ひさしぶりに荒川さんにお会いしました!
去年のコンサートのときと同じサンタクロースの横に、今年はこんなトナカイさんも。ピカピカ光って綺麗!リハーサル中にパチリ。
200712052121000.jpg

荒川さんのコンサート、歌声に、MCに、、いつも涙腺がゆるみます。大きく、温かく、母性に充ちて、元気で明るくて、、本当に素敵な方です。
昨日は、ドラムの長谷川さんの鈴をお借りして、「ラスト・クリスマス」で鈴デビュー!!!真剣に鈴を担当させていただきました!

どんな音楽も、それぞれの素晴らしさがあって、それぞれ違った面白さがあって、そんな中で演奏出来る自分は本当に本当に恵まれているし、感謝しています。今はいろんな欲もあるし、追求したいこともたくさん。でも、、子供を産んで育て、荒川さんのようなたくましい(!)母親になって、晩年はのんびり音楽がやりたいな~、なんて。が、、私にはどんな道が用意されているのか、、自分でもさっぱり想像がつきません。今出来ることは精一杯やっていこうと思っております。

さて、今日は向井さんのジャズ・ストリングス、調布グリーンホールです。ジャズプロムナード以来のコンサート、楽しみです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/137-e60abeb8