いろいろ
HPに不具合がありましたが、ようやく直りました。たくさんの方にご心配いただき、有難うございました。しかし、、まだ11月のスケジュールで、、これは私のせいです。。時間ができたときに更新します、、すみません!

で、ここ何日かの出来事をだだだーっと。
秦野と東金で影絵コンサートをしてきました。今回はクリスマスの曲もあり、サンタクロースやトナカイ、雪の結晶、、と影絵もクリスマスバージョンでした。そして、本編は’セロ弾きのゴーシュ’。本当に大好きです、このお話。一生演奏してゆきたい。
200712041417000.jpg

このコンサートでは毎度、思いっきりドレスです!こんな思いっきりなドレスを着る現場はここしかありません!楽屋でふざけるバイオリンの裕子ちゃんと私。

みんなは秦野が終わってすぐ東金に移動してお泊まりだったのですが、、私は夜シリウスがあったので、一旦みんなとお別れ。12月に入ったので、これでもか!とゆうくらい、クリスマスソングを演奏しました。maikoちゃんのNew CDをいただきました。素敵素敵ーーー!!まずジャケットにやられました。家に帰って聴くと、、ライブ録音なのにこの安定感、さすがmaikoちゃん!かなりお薦めCDです♪♪時間のあるときに、もっとじっくり聴きたいと思います。
ちなみに私が演奏している間、影絵メンバーは飲んでたそうです。くそー。

そしてそして、影絵コンサートを終え、次の日は朝から羽田へ。知可子さんのディナーショーで、帯広に行って参りました。空港では熊さんがお出迎え。
200712041418000.jpg


しらかば~~あおぞ~ら♪♪北海道は広い!いつまでも見ていたい景色。
200712041418000-1.jpg


で、とりあえず豚丼。幸せ。
200712041419000.jpg


ディナーショー、素敵な会場に知可子さんの歌声がしみわたりました。知可子さんはクリスマスソングを歌っても、やっぱり素晴らしいです♪♪私のチェロが少しでもお役に立てれば嬉しい。
打ち上げで本格的な中華コース料理をいただきました。お弁当もいただいていたのに、、美味しくてペロッとたいらげてしまいました。最近、よく食べます。胃が広がったのかなぁ。。ホテルの皆様、ごちそうさまでした。大変お世話になりました。

で、次の日は東京に戻り、そのまま勝ちどきへ。毎年恒例の、プルミエで参加させていただいている、とあるパーティー。演奏しに行っているのか、会の途中にあるゲームに参加しに行っているのか、食べに(飲みに!)行っているのか、毎年だんだん境がなくなってきている状態です!!!このパーティーに来ると、ああ、今年ももうすぐ終わりなんだ、、、としみじみします。一年間、お仕事お疲れ様でした!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/136-5e150a70