お詫び
HPのサーバーがメンテナンス中のようで、変な症状が出てしまっているようです。いろんな方にご指摘を受けました。ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません m(_ _)m

とゆうことで、ピットイン3DAYSも無事に終わりました。打ち上げで達成感に満ち満ちた水谷リーダー!!フレディーマーキュリーのようです。
200711301431000.jpg

こんなに凄いライブを企画して3日間もやってのけるのは、水谷さんしかいない!本当に凄い人です。
1週間くらいやっていたように感じるけれど、、3日間なんですよねぇ。なんだか感無量です。とてもとても一言で感想を言えません!!昨日は打ち上げで少々飲み過ぎてしまいました。
御一緒させていただいた皆様、お越し頂いた皆様、鈴木さんはじめピットインの皆様、そしてそして水谷さん、有難うございました!!本当にお疲れ様でした。

さあ、頭を切り替えねば。明日明後日は影絵コンサート!明日は秦野なのですが、前日入りなので(!)、今日これから荷造りして、暗譜の確認もして(>_<;)、出掛けます。明日は影絵コンサートの後はシリウスにも行きます。maikoちゃんの9の日に負けず劣らすハードな一日になりそうです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

29日PitInn
初めまして、29日PitInnでphonolite初体験のばんです。
このサイズでチェロとフルートを強化した編成のバンドは初めて、多彩なアンサンブル、強力なソロ共々大いに楽しめました。
チェロ隊で驚いたことは…平山さん、舞台の袖に完全に入って演奏してませんでしたか?きっと聴いてた人の半分以上は「今夜はvcは一人か」と思った筈。大所帯ゆえの問題とは思いますが、次回は他のメンバーを押し退けてでも勇姿を見せて下さい。(笑)
それと事前にブログCKして、相方はあゆむと言う名の酒好きな男性チェリストかとてっきり思ってたのですが…。(笑)
来年も楽しみです。
2007/12/01 14:38 | | edit posted by ばん
有難うございます♪♪ そうなんですよ、人数が多いので、あそこではないと演奏出来なかったもので、、端でこっそり弾いてました! また是非是非聴きにいらしてください(^_^)/”
2007/12/02 00:30 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/135-690a3267