fc2ブログ
ピットイン
’フォノライト’ピットイン3DAYも2日目を終え、あと残すところ一日です。太田朱美ちゃんバンド’リスク・ファクター’との共演の1日目、’たま’のボーカリストでもあった柳原陽一郎さんとの共演の2日目、、どちらも凄いライブでした!!もう、みんなの天才っぷりに驚くばかりです。いろんなことを超越しているメンバーです、ほんとに。昨日は柳原さんの歌にかなりやられ、、感動やら悲しさやら面白さやら、いろんな感情がどわどわ~っときて何度も涙がジワ~っとなってるところに、隣で弾いてた歩さんがラム酒をそっと差し出してくれたりして、その優しさにもまたジワ~っとなり、、、そして、アンコールの中牟礼さんのギターソロにも心を鷲掴みにされ、、、もう感動しっぱなしのライブでした。
今日は、津上研太さん、山口有紀さんをお迎えしての最終日!いざピットインへ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29 22:57 | | edit posted by














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/134-c74cf933