秋田
知可子さんのディナーショーで、秋田まで行ってきました。ちらちらと雪が積もっていて、、秋を通り越して、一気に冬の世界に来てしまったかんじ。移動中の車からの眺めは、思いっきり冬景色。
200711262313000.jpg

きりたんぽ鍋やら何やら、美味しい物をそれはそれはたらふく戴き、お腹ぽっこし。温泉にもつかり、お肌つるつる。

ホテルに琥珀専門店もあり、目が輝いてしまいました。でも高価でなかなか手が出ない。。いつか素敵なアクセリーをゲットしたい!琥珀の原物を見せていただきました。
なんて美しいのでしょう!!
200711262314000.jpg


そして、こちらに戻って来て、その足で、今日はZEROさんとのジョイントコンサートのリハーサル。びっちりやりました!本番がとてもとても楽しみです♪♪

さあ!明日からは新宿ピットイン、3DAYS~~!!!!!どっぷりフォノライトに染まります!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/133-67224463