シリウス
昨日はシリウスの前に、ランドマークプラザに新しくオープンした、陳さんの麻婆豆腐店に入ってみました。少し辛さ控え目にしてもらいました。
200711250110000.jpg

しかし、それでも辛い!!スープとご飯はおかわり自由でしたが、麻婆豆腐と格闘してて、おかわりごころじゃありません!汗も鼻水もだらだらです。でも美味しかった。

そして、シリウス。まだちょっとこっぱずかしく、クリスマスソングは1曲にとどめておきました。。
maikoちゃんがメガネを一度もかけたことがない、、と言うので、田辺氏のメガネをかけさせたら、結構似合う!とゆうことで貴重なmaikoちゃんのメガネ姿を。私のは自前です。よく見ると逆さまです。
200711250035000.jpg


photo.jpg

先日ピアノの林君が写真を撮るときにメガネを斜めにしていたので、真似してみました。

来月は思いっきりクリスマスソングを演奏したいと思います!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/132-1c3780f3