プルミエライブ
蛯澤珈琲店での、プルミエ&ちゅうまけいこライブ、もう本当にたくさんの方にお越しいただき、感謝です。満員御礼!!! 補助机&補助椅子だった皆様、すみませんでした(>_<)そして、注文ミスなどの不手際もあったようで、申し訳ございませんでした。
影絵コンサートでの地方公演が多いプルミエですが、、久し振りの自分達仕切りのライブ、楽しかったです。そして、富沢姉御(!)のオリジナル曲を、心を込めて歌ってくれたゲストのちゅうまさんに感謝。素晴らしかったです。今回お誘いして本当に良かった!

ライブ後に記念撮影をば。ちょ~可愛い、メンバーの愛娘も一緒。さぁて、誰の子供でしょう??ちょっと泣いちゃったので、鼻水べちょべちょです。
200711240307000.jpg


お客様に、こんなプレゼントもいただきました。東京では手に入らない、富士吉田のお水です。やわらかくて美味しいの!!(有難うございました!そういえば書き込みいただいてたのに、ちょ~ボケボケですみません(=_=;) )
200711240311000.jpg


機材などの片付けも終わり、ほっと一息。お店オリジナルの珈琲酒をいただきました。珈琲豆が入っていて香り高く、ほんのり甘く、ブランデーのようでした。しかし、、これはかなりのアルコール度です!!
200711240309000.jpg

もちろん、珈琲も美味しかった!蛯澤ご夫婦様、いろいろとご協力有難うございました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/131-3a1ca70c