グレコ
SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)グレコでのライブ、お越し頂いた皆様、有難うございました!!!やはりステージから溢れてしまいました。SJSの4人は前列お客様に大接近。
昨日のライブ、最高に楽しかったです!!!自分のソロの出来はいまいちだったけれど、、みんな素晴らしくて。大好きなメンバーです♪♪♪レコーディングが待ちきれない!
リハーサルと本番の間にみんなでご飯を食べに。ここですでに盛り上がり、そして、控え室でも盛り上がり(?)、林君がこんなことに(=_=;) 
200711220130000.jpg


焼き鳥を食べたかったのに、グレコのそばの焼き鳥屋さんがいっぱいで入れなかった岡部さんのために、昨日の’ザ・チキン’は、焼き鳥風に(?)演奏。途中のパーカッションソロで、岡部さんのトーキングドラムが何かを訴えている!!、、と思ったら、「焼き鳥 食べたかった」と叩いていたのでした。

そして、’ホワイト・クリスマス’、アンコールにもってきたので、何が何でもアンコールの拍手をいただこう!と前もって拍手を強制。ご協力、有難うございましたm(_ _)m"""おかげさまで、今年は演奏することが出来ました♪♪来年のクリスマスまでまた熟成させておきます。
お客様皆さんから嬉しい感想をたくさんいただき、パワーまでいただきました。本当に有難うございました!

そして、ライブ後に記念写真。
200711220132000.jpg

人数が多すぎて、なんだかよく分かりません。よく見ると、みんなで変な顔を作っております。SJSメンバーのブログには、それぞれ違うバージョンの写真が載っていることと思うので、是非チェックしてみてください♪

グレコ、次のライブは12/28(金)、maikoちゃん、進藤さんと3人で。グレコは10月で10周年を迎えたそうです!その記念に、来年のカレンダーをいただきました。なんと、出演者それぞれの名前が入っているのです!!
200711220133000.jpg

もう、大感激です(;0;) 美好さん、有難うーーーーーーー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/130-1f0bd01e