リハーサル
200711202218000.jpg

今年の紅葉はあまり鮮やかにはならないらしい、、と耳にしますが、、ちょっとでも色づいているのを目にすると嬉しいですねぇ。秋、、昔から一番好きな季節です。でも、最近はどの季節も大好きで、好き度の開きが少なくなってきた気がします。
今日は沢田知可子さんとZEROさんのジョイントコンサートのリハーサルでした。お二人とも美声で、聞き惚れてしまいます!!駅からちょっと遠かったのですが、商店街のお店やら、色づいてきた並木道やらを眺めながら散歩気分で歩いてました。

さて、明日はSJS、大塚グレコライブです!!!お馴染み、林正樹くん、佐瀬正さん、岡部洋一さんの素晴らしいサポートメンバーによる豪華ライブです。グレコの大きいお部屋(1F)の方で演奏します。が、、過去最高の出演者数らしく、、ステージからあふれてしまうかも!! 明日一番楽しみにしてるのは、’ホワイト・クリスマス’を演奏することです♪まだメンバーに伝えてないけど。。 自分的にとても気に入っているアレンジなのですが、やはりクリスマス時期に重ならないと演奏出来ないので、今までたった2回ぐらいしか弾いたことがありません。明日は楽しみで夜も眠れません!(なんちゃって、、ちゃんと寝ます。) 皆様、是非明日はグレコへお出掛け下さい!
(♪♪♪詳しくは、お薦めライブのコーナーをご覧下さい♪♪♪)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

絶対に行きます。
我ながら、入れ込んでます。
2007/11/21 00:25 | | edit posted by sugi
有難うございました!!!レコーディングも頑張ります!
2007/11/22 01:40 | | edit posted by 織絵
代ナルから流れて、グレコで大所帯の入りきれない演奏家たち・・・

田舎風Take The A Train
The Chicken
ホワイトクリスマス
オリジナルをはさみ
みな楽しい演奏でした。
ちょっと遅刻してしまったけど
出かけて良かったです。
「ヤ・キ・ト・リ・タ・ベ・タ・カ・ッ・タ・ナ」
タイコでの言葉で、思わず吹き出しました。
沢山の楽器のサウンドが綺麗にまとまって
奥行きのある演奏はとても良かったです。
2007/11/22 01:56 | | edit posted by ボギー
焼き鳥ソロ、さすが岡部さんです(^_^) 有難うございましたー!!!
2007/11/22 02:31 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/129-012a0625