コンサート
昨日は、中野サンプラザホールで、沢田知可子さんデビュー20周年記念のコンサートでした!!小林明子さんと辛島美登里さんがゲスト出演されて、豪華なステージでした♪さんざんカラオケでいろんな人が歌うのを聴いてきた超有名曲のあの曲この曲、、わ~、本物だ~~!とミーハーに感激してしまいました。もちろん、初めて知可子さんの’会いたい’を聴いたときも、わーーわーー、本物だ本物だーー!と大感激しました。
みなさん魅力的で素敵な方!とても感動的なコンサートでした。お世話になったみなさま、そして、いつも呼んでくださる知可子さんに感謝♪♪♪

むちゃくちゃ余談ですが、、実は、数日前に、何故か魔が差してカラオケに。結婚してから初めてです、カラオケなんて。いつも通る近所のカラオケ屋さん、中に入ると、、もう、完全におのぼりさんです。最近のカラオケ屋さんって、いろんなものが飲み放題食べ放題なのですね~!田辺氏と二人でやたらに感激していたので、店員さんがあきれてました。最近の曲なんてもちろん歌えず、、松田聖子やクレイジーキャッツ(!)などなどなどを熱唱。とてもお見せできる姿じゃありません。「会いたい、はー?」と田辺氏。恐れ多くて歌えません!!「恋に落ちて、は~?」これも、小林さんの生声を聴いてしまったからには、とても歌えません!!!しかし、、、小林さんの「心みだれて」とゆうボサノバ調の曲、、これはちょっと魔が差し、選曲してしまいました。しかし、、メロディーを歌っているつもりが、自分が弾いているチェロパートを歌ってしまってたり、、全く持って全然だめで、途中で強制終了。あー!!神様、小林さん、お許し下さい!カラオケボックスで罪悪感に襲われているのなんて、私だけに違いない。。が、、数分後にはピンクレディーで盛り上がり、、(年代がバレバレの選曲にもなんだか寒い風が。)30分だけ歌うつもりが、延長して1時間半。カラオケボックス、、、あそこは、時空が狂っているに違いない。1時間半があんなに短いとは、どう考えてもおかしい。。
カラオケ屋さんを出て、いつもと変わらぬ風景をとぼとぼと歩き、「一体、今のは何だったんだ、、、。。。」と、我に返った二人だったのでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0


今度、ライブで「心みだれて」の弾き語りを是非!
期待してますっ!!
何ならピンクレディーでもいいです。
2007/11/15 12:46 | | edit posted by hirukawa
では、また、進藤さん&maikoちゃんの日に!なんちゃって。さすがに怒られます~(^_^;)
2007/11/16 00:14 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/125-f32d41a8