リハーサル
昨日は、13日にやるKen's Trio コンサートのリハーサルでした。豪華です!ベースの金子健さんのトリオ+田辺っちのギターに、ビックバンド、コーラス、ストリングス10人に指揮者。大盤振る舞いでーい。うちらストリングスは、SJSでもやっている私アレンジのもの2曲に、アレンジャーさんアレンジ出来たてほやほやのものが1曲に、最後に全員でやる’ウェストサイド・ストーリー、と計4曲やります。私とmaikoちゃんだけ、もう1曲入りますが。チケットがまだ余っているようなので、13日お時間のある方は是非お越し下さいね。
<第一生命ホール(晴美トリトンスクエア内) 18:30オープン、19:00スタート 前売り¥4000、当日¥4500>

今日はまた早起きして、別コンサートのリハーサルです。これから年末にむかってバタバタしてきます。風邪が流行っているようですが、皆様も気を付けて、年末を健康に乗り切りましょう!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/123-727b0b4a