米子
森下滋バンドで、鳥取県米子の「KIHACHI祭り」に行って参りました。米子出身の映画監督 岡本喜八さんのイベント。コンサートでは、喜八さんの映画の曲などなどを演奏しました。初めて御一緒させていただくメンバーの方が多く、曲も映画の中のものは初めて聴く(とゆうか、弾く)ものばかりでだったのですが、とても刺激的で面白いコンサートでした♪♪ 映画好きの私ですが、実は喜八さんの映画は観たとこがありません。。でも「ジャズ大名」は前っから気になってました。近いうちに観てみます!
米子、以前影絵コンサートで行ったことがありましたが、いい町ですねぇ。とりあえず着いてからお昼ご飯。
200711050208000.jpg

そして、打ち上げが凄かった。
じゃーん。
200711050209000.jpg

じゃじゃーん。
200711050210000.jpg

じゃじゃじゃーん。
200711050211000.jpg

むちゃくちゃ美味しかったっすー。
今回初めて御一緒した、サックス田中さん、ベースの高瀬さん、ドラムのカルタさんは、なんだかとても面白い方たちだったし、フルートの領くんとは久し振りに会えたし、米子の皆さんは楽しい方たちばかりだし、喜八さんの奥様にもお会い出来たし、、楽しい2日間でした。げるしー有難う!

そして、帰ってきたその足で、友人の結婚披露宴へ。田辺商店で演奏しました。偶然にも、司会の方は兄の知り合いの落語家の方でした。
こちらも御馳走ばかり!
人参が”寿”です。
200711050213000.jpg

新郎は丑年、新婦は辰年生まれ。
200711050214000.jpg

肉だ肉だー。
200711050215000.jpg

美味しゅうございました。
アットホームで温かな、それはそれは素晴らしい披露宴でした。会うといつも優しくて仲良しなお二人。昨日晴天だったのは、二人の行いが良いからに違いない!とずっと言っていた私。いつまでもお幸せに!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/119-ac79e934