誕生月7月。
今月も様々なライブで演奏させていただきました(^-^)

19748364_1220298041432133_1546437357102665181_n.jpg
銀座スイング、野口茜ちゃん&中西俊博さんセッション。楽しかった!!! 久し振りに中西さんともお会いできて、とても嬉しかったです。

19247930_1222209657907638_2781148258573833426_n.jpg
西新井カフェ・クレール、宮野弘樹さんのオリジナル曲を。素晴らしい曲の数々に愛情込めて。面白かった ♬♬ バースデイのお祝い、嬉しかったです!!

19748767_1223479307780673_2586881705546994663_n.jpg
広尾プラザ「OTO-YA HIROO」、娘連れで。私たち家族みんなEmaちゃんが大好き(笑) バーズデイ祝いのお花の数々、有難うございました!!

19958911_1223997421062195_6252313552670958564_n.jpg
代々木ナル、遠藤征志くんが遊びに来てくれて飛び入り参加♬ 楽しいセッションでした。

19895050_1225233964271874_3463642875921284970_n.jpg
六本木 キーストンクラブ東京、やまや&神園さやかちゃん。さやかちゃんのお世話をされている方が私の古い知り合いで、兄妹共にお世話になっている方。そんなご縁で、今回もゲストとゆう形でさやかちゃんに声をかけさせていただいたのですが、とても良い結果となりました(^-^) さやかちゃんが楽しそうに歌っているのが嬉しく、なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちでおりました。

19989435_1226159854179285_3202802956373143188_n.jpg
大阪ビルボード。青葉市子ちゃん&新生フォノライト・ストリングス。深い幸せに浸った時間。あまりに素晴らしすぎて、なかなか余韻から抜けられなかった(笑)

20371059_1237928516335752_637753587_n.jpg
やまやツアー。和歌山 may wind cafe、大阪 ジャズ・オン・トップ、名古屋 ドキシー、浜松 アナログ。意味深い4日間でした。
ツアーは、たくさんの方とのご縁、優しさがひときわ心にしみます。 お世話になった皆様に感謝。

ジャズ・オン・トップの日の昼間は、ラブ・ノーツのメンバーにて千里阪急ホテルでひと仕事。恒例の、リマナニ・フラスタジオのサマーパーティーでのショー。 もう立派な中年な自分(笑)、ちょっと体力の限界を感じ、空き時間は控え室で横になっておりました。

20258278_1234626576665946_7458057342276083826_n.jpg
赤坂ノベンバー・イレブンス、小高嘉子さんライブ。入りきれないほどの多くのお客様。ちょっぴりお酒好き(?笑)で、屈託のないお人柄の嘉子さんを愛する皆様との、楽しいひととき。

今週はいろいろなリハーサルをしながら、SJSの3rdアルバムのレコーディングに向けて、着々と準備しております!!! ああ、早くみんなで音が出したい!!楽しみ!!

そしてそしてライブの告知。
20258472_1012728518869117_4431447589600585693_n.jpg
成城学園前カフェ・ブールマン、やまや初出演です。是非お越しくださいませ♬   

今月はもう1回、頑張ってブログ更新目指します(笑)!!!








平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1146-01f01417