ツアーいろいろ♬
今月はツアーの多い月でした。後半は、ジェイコブ・コーラー氏のコンサートで東北のあちこちに行かせていただき、美味しいものもたくさんいただきました(^-^)

18555850_1175561245905813_4718396005321995710_n.jpg
一ノ関文化センター。

18519553_1175561432572461_6245317529955530312_n.jpg
駅にて。ゲストボーカルの畠山美由紀さん、バイオリンのmaikoちゃんと(^-^)

一度東京へ戻り、その間、今度はラブ・ノーツのディナーショーで大阪へ!!
18670824_1177201882408416_6985280001807395343_n.jpg

18581672_1177201902408414_419390914415704550_n.jpg
ショーが終わり、みんなでホタル観賞。 太閤園のお庭はパワースポットでもあります。

18581716_1177201945741743_2326665064684233884_n.jpg
手を差し出すと、乗ってきてくれるホタルもいて、みんな感激!!
今年の夏もラブ・ノーツでのイベントにはたくさん参加させていただきます。やっぱり夏のハワイアンは格別。楽しみです♬


そして再びジェイコブ・ツアー。
18620157_1178222938972977_5113853024183042186_n.jpg
仙台イズミティ21ホールでのリハーサル風景。

18582605_1179412415520696_8893433746531246439_n-1.jpg
本番後、美由紀さん、maikoちゃんと。

18620264_1178941335567804_3243410569047695871_n.jpg
牛タンランチ(^-^)/

18620277_1179412395520698_5519049840278476800_n.jpg
福島市音楽堂でのリハーサル風景。

どの街でもみんなを笑顔にするジェイコブの魅力に、改めて感動したツアーでした。ジーン・ケリーに通じるものを感じるあのエンターティナー性は、確かな技術プラス、心に余裕がないと生まれないものだと思います。
そんなジェイコブ&ベースのパット&ドラムの大坂さん&maikoちゃん&美由紀さんとの素敵な音楽を、東北のお客様にお届けすることが出来て、とても嬉しかったです。 福島は私の母の出身地なので、自分にとっても故郷のような気持ちになります。
お越し下さった皆様、お世話になった皆様に感謝(^-^)♪♪♪

6月には今度は二胡の沈琳(シェンリン)ちゃんのツアーで東北へ行くので、これまた楽しみです!!!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1141-8a92ae64